SILENT

気になる記事、地震情報を書いていく

【南海トラフ】三重県南東沖で地震多発

三重県南東沖付近で地震がやたら活発化してる。
気象庁、最新の地震活動がヤバすぎると話題に


その画像がこちら


f:id:reo2020:20210309214051j:plain





これに対するネットの反応



南海トラフ+東北沖+千島列島M10.1になりそう


これの動画見たら、8日の8時~9時に集中してる


名古屋市の下の方に住んでるけど何も感じない。


よう見たら星のマークがちょうど岐阜あたり日本海側にまで増えとるな


そもそもこんなにデカくて近いんなら速報値だけじゃなくて普通に発表してね?


とりあえず現地民と思われる、三重県民からの情報を待ちたいところ


気象庁どうして放置するんだ。
何かの警告のつもりか。


まさか、太平洋が壊滅するぐらいの地震が来るわけではないよな?


岐阜あたりは和歌山と同じく中央構造体の上だから、ちな岐阜は北端な
大きな地震の前後に影響されて活性化するんよ


これデマっていうかフェイクだよ
調べりゃすぐわかるし同スレにも書いてあったじゃん