SILENT

気になる記事、地震情報を書いていく

「前兆」神奈川県三浦半島の沿岸部でガス漏れのような「異臭」騒ぎ

神奈川県の三浦半島の沿岸部で4日夜、「異臭がする」との110番や119番が相次いだ。「ニンニクみたい」「ガス漏れのよう」「接着剤やシンナー?」など様々で、県警や消防などが原因を調べている。


 横須賀市消防局には、午後8時過ぎから1時間半ほどの間に150件超の通報があり、県警横須賀署や浦賀署への通報も計300件ほどに上った。


 同消防局によると、異臭の訴えは、三浦半島南端付近から寄せられ始め、次に南東部、その次は東部と、沿岸を“北上”した。午後9時45分の時点で、異臭による体調不良での救急搬送はなく、住民らが集団で避難するような状況にもなっていないという。


f:id:reo2020:20200606110548j:plain


https://news.yahoo.co.jp/articles/816ff58ba05fe2d30ec2bf7259d6f37dd946b18f

引用



これに対する日本人の反応

・東京は一度リセットしたほうがいい
地震の前兆、海底から出てる
三浦半島沖の海底からガスが出て、南風に乗って北上したんだろうな
・あーあ、地震くるなこりゃ
・都内で硫黄の匂いがした翌日に、箱根の大涌谷が噴火した
・海底噴火してんのかな、船乗りさん気をつけて
・大きな地震の前兆でこうなるっていうけどマジ
・直前に飛行機が低空飛行してたとか書き込みあったが、ケムトレイル散布じゃないだろうな
・なんか井戸の水が枯れたとかいうコメントが色んなとこであるから、いよいよ大地震来るかもね
・東日本の半年前位に宮城でも似たような異臭騒ぎがあった様な