SILENT

気になる記事、地震情報を書いていく

【マイクロ波】次世代通信規格「5G」…機密解除されたその研究論文の内容がこちら → 「人体への損傷は避けられない」


ラシッド・バター博士は、米ノースカロライナ州シャーロットの整骨医でもあり、5G反対論者として知られている。バター博士は、次のように述べている。

f:id:reo2020:20200624060653j:plain


「5Gは、きちんとテストされてないとしばしば言われる。しかし、5Gはミリ波技術を使用するもので、その技術は、かなり長い間研究されてきている」(バター博士)


 ではなぜ、5Gに関連するミリ波技術の各種データは公表されていないのだろうか?





■ロシアの7件の5G研究論文が機密解除される


 そうした疑問を常々抱いていたバター博士だが、ロシアにおける7件のミリ波技術研究論文をCIAが要約した報告書を最近、入手したという。

これらの報告書は当初、機密情報とされ、2012年に解除されたが、そこには「政府機関のみ使用」という印が付けられていた。そして、そこには驚くべき結果が記載されていた。

 博士はこう述べている。

「この報告書を読めば、世界における5Gテクノロジー推進を即座に中止する必要があることを素早く理解できる。少なくとも誰かが、このテクノロジーが安全であることを合理的な疑いを超えて明確に示せるまでは」(バター博士)


 この報告書は、このように結論付けられている。



「実施された研究は、生物への高い生理活性(化学物質が生体の特定の生理的調節機能に対して作用する性質)、そしてミリ波周波数の生物への悪影響を示している」(報告書より)


https://tocana.jp/2020/06/post_159706_entry.html

引用



これに対する日本人の反応


・やっぱ毒電波だったか
・鳥とか大量に死んでるんだから人体に影響ないなんて事は絶対無いよな、5Gは終わった
・偏頭痛とか起きそう
・欧州で5G規制されようとしているのに
・なるほど、地球温暖化は電磁波による電子レンジ現象ってことか
・5Gは電子レンジの中にいるのと一緒
・どっかのくにで実権はじめたら、飛んでた野鳥が突然ぼたぼた落っこちてきたなんてのあったよな
放射能と同じで規制すべきだよな、まあ俺はいいけど一人もんだから
・まあどうせ誤魔化して強固突破するんだろな
・頭にアルミホイルが流行るのか
放射能と一緒で時間がある程度経過しないと害毒かどうかわからない
・これまじで人体に害ありまくり臭いな
・日本では5Gなんか普及させないでほしいな、4Gで充分
・本当に影響ないのか、生殖機能や胎児にあったら大変だぞ