SILENT

気になる記事、地震情報を書いていく

東京オリンピックは延期ではなく既に「中止」が決定済みだった…

きょう5月29日発売の週刊フライデーが(6月12日号)が安倍政権の帰趨を占う衝撃的な記事を掲載した。

 来年7月に延期された東京五輪が、実はすでに中止とすることで決定済みであるというのだ。

 そのことを示す極秘情報を週刊フライデーが入手したというのだ。

 すなわち、


f:id:reo2020:20200531220749j:plain




https://lite.blogos.com/article/460972/
引用


これに対する日本人の反応

・本当かどうかはおいといて中止でいいじゃん。
・持ってきちゃった聖火の維持費が月4000万円掛かっている事実。
・参加国は減るんじゃね?
・普通に考えて開催無理でしょ、いきなり中止にすれば大騒ぎになるから延期というワンクッションおいただけ。
・フライデーごときが入手できるなら世界中がそのニュース入手してるわ。
・今年の年末に強力な変異ウイルスが蔓延するらしいね。
・東京は2回目のオリンピック中止になった都市だからなぁ。
・上級国民様の祭典が中止になったら八つ当たり増税が待ってるぞ。
・来年も再来年もどうせコロナだし無理だよな普通に考えて